展示会場の向かいのお店の忍さんがバイトしてる沖縄市のコザのハードロック(メタリカ等のカバー)なライブハウス、『フジヤマ』に行ってきました♪



コザは基地の近くで、普通にドルも使える!店内も9割外国人さん♪



ステージでは、金髪長髪のギターボーカルのロニー?ドラムだいちゃん?ベース?ちゃんさんがハードロックをかなでます!

エネルギッシュなプレイにしびれました!

外国人さんは、シェイキングヘッドシェイキングヘッドシェイク!

ヘビメタやら、ハードロック、噂には聞いてたけど、ほんとに頭ガンガン振ってました!

僕もやってみたけど、まだ、首と腰、痛いのに気がついて、おとなしくしました!



腰痛持ちには無理です!



あぁ、新世界だった♪



昨日は北谷でした!

結構那覇タワーにきてくれた人もいて感謝です!

また、まだ、那覇タワーに来てない方は、絵、見に着てください♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    kingsrule 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()