ラブワゴンが去ってく。オガが叫んでくれた「バンビ元気でなー」
その瞬間それまでこらえてたもんが一気にあふれ出して泣き崩れたな。
結果は分かってたけどそらショックやったし皆と旅できひんくなるーと思ったら
さみしくて辛いし大好きなあいのりにはもう戻れなくて。。。
そして楽しいことも悲しいこともいっぱいの出来事を思い出して
成長できたこととか自分をあらゆる角度から知れたこととか
そうゆう糧にしていきたい宝物を大切に日本で頑張っていきます!
本当にありがとうございました。
うちのこと大変でしたでしょうけど
最後まで支えてくださってほんまにありがとうございました!!
メイキング班につれてってもらった場所はオガの合流したとこでした。
遠いような近いようなあの日。。。
今、オガと出会った場所に立って鮮明に記憶が甦り、
うちの嬉しそうに一番に走ってくる姿がみえた。
あの時から何か感じてたよね。。。
あー。時間よ戻れ。
うち、やっぱオガのこと好きやったってって
感じすぎて涙があふれ出した。。。
この涙は自分を追い詰める苦しいモンぢゃなく、
誰かを想う恋しい気持ち。切ないなー。
でもまぢでなんかスッキリ。
ココに来れて良かった。ありがとうございました。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kingsrule 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()