ありがとうございます!バンビです!
いやぁ~・・・無事『あいのり』の旅を終えさせて頂きました!
走り出したこの~恋~♪・・・かなりの暴走ぶりでした!笑。
自分なりに出した答えは、自身の抱いていた『真実の愛』(=見返りを求めず相手の幸
せを想う)というものに、少し触れられた気がしました。
そして、これでもかというほど己と真剣に向き合えて、戦うことができました。
ちっぽけな私を支えてくださった皆様に心から感謝しています。。。

十代からずっと憧れていた夢の旅・・・
容姿をコンプレックスに卑屈で生きてきた私に、少しずつ自信をくれたのが、あいのり
オーディションでした。
書類、一次、二次、三次審査へと進ませて頂くうちに、「こんなうちでも『キャラ』と
して認めてもらえるんや…」と、すごく喜んで、目の前がぱぁ~っと明るくなっていっ
たのを覚えています。
そして、いい意味で開き直れた私は、あれだけ体重とお肉をさらけ出すことができまし
た。笑。

そんな風に!あいのりの夢を叶えて頂き、大好きな人とたくさんの素敵な仲間達・スタ
ッフの方々に出会わせて頂き、様々な国の文化を直に味あわせて頂いたうえ、かけがえ
のない空間を与えてくださったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!m(_ _)m

それでは、最高のメンバーと最強のメモリーに日本から今、メッセージを送らせて頂き
たいと思います☆彡

◇ヤンクミ◇
『変くぅ(変わり者の可愛いコと解釈。笑)じゃけ、あんたは!』
バリバリの広島弁でいつもかわいがってくれたね!
オーディションからずっと一緒やったヤンクミとは、まぢめっちゃ一緒に旅したかった
。そしたら・・・
運命ってあるんですね、姉さんっ!笑。
絶対弱いとこ見せへん、いろんな考え方が見られて教えてくれる、そんなヤンクミをか
なり慕ってました。
そしたらいきなりいいひんくなるって・・・
全然恋心に気付かへんかってごめんね。辛い時やったのに、いっぱい頼ってしまってた
こと反省しました。
最後までかっこ良かったヤンクミ!今度はうちも頼ってもらえるように頑張ります。
ありがとう。

◇横みー◇
『すべては必然や』・・・みたいなこと語ったりしてたね。笑。
うちは、あの出会いと別れ、偶然じゃないって思ってます。
夢見心地で常に視聴者目線で、かなりハイテンションやったこぶたちゃんを、
持ち前のローペース横みーワールド(癒しと笑いのツボがきらめく世界)へ連れてって
くれてありがと。
あ。うちが勝手に行っただけか!笑。
いや、横みーはほんまに多才な方やと思います。
その独特なオーラをこれからも放ち続けてね。
一期一会を教えてくれた人、ありがとう。

◇なぎさ◇
『ピンクのおそろいリングでつながってる☆』
あんだけぶつかってたうちらが、最後はめっちゃ仲良くなれてんもんなぁ。
向き合ってくれて、ほんまにありがとう。
そしてなぎさを見て、うちも自分から好きな人へいきたい!って強さもらったねん。
なぎさの男前な部分、冷静に物事を分析できるとこ、天使のボイス・・・みぃんな好き
になったさ。あの毒も今じゃ快感。笑。
一緒にあゆメドレーも嬉しかったり。
たとえば君がくじけそうな日には愛してくれる人がいることを思い出して・・・らびゅ

これからもお互い成長し続けてゆこにゃ。
ありがとう。

◇ISSY◇
『あんた、痩せたらもっと良くなるけんね。』
王子のその痩せたら・・・発言には愛がありました。っよね?笑。
ISSYは、ほんまにまとめ役で、みんなのいい所をたくさん見つけてくれる人やった!
そんで、地味に褒めてくれるし。笑。
未だにご飯のあと、「ごちそうさましよっかー」って仕切ってくれるあなたが脳裏をよ
ぎります!
フリータイムで一緒の記憶が確かに2回ほどやったけど、(笑 いろいろありがとう。
お幸せに。

◇グラさん◇
『同期、いえーいっ!』
・・・でも、グラさんとは何気にやたら、争ってたやんね。笑。
相手に直してほしいところを言い合うスタンス、似たもの同士やったね。
お父さんやったり、少年やったり、幅広い対応をしてくれました。
酔っ払ったり、水の中やったりすると、もうただのえろ親父やけど!笑。
恋がなかなか動いている様子が見えへんかったグラさんやけど、これから頑張ってね。
そのアツさをいつまでも。
ありがとう。
テレビで観てるなり!

◇モリケン◇
『好きなんやろ?頑張れって!』
モリケンには、後半めっちゃ応援してもらったよーねー!!
オガと宮ねぇのふたりを見て、しゅんとしてるうちを気遣ってくれた優しいミヤケン・
・・
じゃなくて、モリケンっ!笑。ありがとね。
正直、いっちばんノリが合ったわ~・・・最後ぶっちゃけトークもしたもんね。
あなたは国を楽しみ過ぎです!笑。恋愛はタイミング?
素敵な彼女をみつけて帰ってきてね。若さがあれば~何でもできる~気合だ~っ!笑。
ありがとー!

◇廣江◇
『あいのりを想う強さ、心に響いたぜ。』
って言ってくれて嬉しかったです。廣江さん合流早々、あいのり語りまくりですいませ
ん。笑。
寝坊とか、他の人へ甘えてる姿いっぱい見せてすいません・・・やったね。
んで、やっぱり廣江とはぶつかった。お酒を飲んだらすぐに寝よう!笑。
めっちゃ個性のある感性、素敵よ。綺麗な顔立ちの裏に隠されたおおざっぱさ。
あるがままの廣江を受け入れてくれる人に出会えますように。
ありがとう。

◇三ちゃん◇
『バンビ~・・・バンビいこ。』
一番たくさんうちの名前を呼んでくれたのは、三ちゃんやった気がします。
いっぱいいっぱい誘ってくれてありがとう。
うちが「沈黙が苦手やねん」って思わず伝えてしまった時に、
「・・・頑張る」って一言こそっと言ってくれたのが、ほんまに嬉しくて喜ばしかった
なぁ。
わがままばっかりごめんね。
お互いそれぞれ乗り越えるべき課題!克服してこうね!
あ!三ちゃんの体重目指してるから!笑。
まだまだ旅は長そう?なあなた・・・ステキな恋をしてください。
ありがとう。
京都から見守っています☆

◇宮ねぇ◇
『初めて本当の妹みたいだと思ったよ。』
最後の手紙にそう綴ってくれたね・・・
宮ねぇ大好き!うちもほんまもんのお姉ちゃんやって、思ってるから☆
いつも隣で支えてくれて、女神様のように笑いかけてくれてありがとう・・・。
みんなをあたたかく、時にはすぱっと諭して包んでくれる宮ねぇを、とても尊敬してい
ます。
10年後、あなたのような「30代!」になれるように努力します!笑。いやまぢで!!
甘えてばっかでごめんね。
アツい恋ができることを祈ってるにゃ。やっぱりオガとお似合いやぁ・・・。
あぁ~・・・宮ねぇと最後の夜にベッドで、他愛なさ過ぎな話で盛り上がったことがよ
みがえるぅ~
・・・明日からうちはいいひんって言えへんくて、切なかった。
でもほんまいっつもしょうもないことで笑い合ってたね(′▽‵)
いつかね!きっと会いたいよ!
ありがとう!

◇オガ◇オガ、オガ・・・
オガさん!オガちゃんっ!オガオガぁ~・・・
いっぱい呼んどこっ!笑。未練あるようにみえます?笑。(U▽U)
『ただ出逢えたことが、本当にうれしいです。』
・・・ありがとう。
この気持ちが、うちがオガに対するすべてかも。
これほどまでに人間を超えたヒトに(笑 初めて触れられたの!
挙げたら尽くせないほど、あなたの魅力はあり過ぎます!
強くて優しい・・・真に強いからこそ全てに優しいんやよね。
思いやりにあふれてて。まっすぐでかっこつけてなくて。(そやしかっこいいんやんな
☆笑)
言葉ひとつひとつに重みがあるもん。生き方を教えてくれたり、一緒にはしゃいでくれ
たり。
そして、ありのままを肯定してくれた・・・。
小笠原大晃さん。
あなたはあたしの憧れです。
ずっとずっとヒーローでいてね☆オガレンジャー☆笑。
バンビーナは、いつか大人になって追いつきます!精神レベルをね☆
日本で頑張りますっ!一瞬一瞬を大切にする心と、過程を尊重する姿勢、忘れへん。
ゆずの歌も美川けんいちモノマネもにんにくの匂いも、忘れへん。笑。
夜中に語り合った時間、海岸で交わした言葉、最後の涙・・・忘れへんから!強く生き
ます!
あのね。少しだけ見せてくれた本音、めちゃくちゃ嬉しかったよ!
ラリマー(幸運の石)のネックレスつけてくれてありがとう。
波長の合う彼女見つけて幸せになってね!
~♪ただ出会えたことに、ただ愛したことに、想い合えなくても・・・ありがとう。

◆ノルウェーさん◆
急に旅への参加が決まってその次の日、あっという間にあなた(笑 の元へ辿り着きま
した。
あんなにわくわくとどきどきの大興奮を経験した地・・・感動は二度と忘れない。
大自然がいっぱいで癒されたな。のびのびとしたお国柄に、「ニッポン人ハタラキスギ
!」と強く思わされました!笑。
豪華客船?は最後のほう記憶がございません。笑。今度は堪能しにいきますね。
白身魚をもう一度!笑。クジラもサーモンも!
タック☆

◆アイスランドさん◆
あなたが大好きになりました。
地球が創造されるエネルギーを目の当たりにし、生きる力と素晴らしさをシンプルに感
じさせてくれました。
おっきぃ流れ星と未確認飛行物体(普通にUFOいた!笑)は、最高の思い出ニャ。
未知の世界観あふれる国・・・環境問題も日本で真剣に取り組もうと誓ったよ!
是非来年あたり会いにゆきます!マフィンパンも食べに!笑。
タックフィーリ☆

◆ドミニカ共和国さん◆
地球3周目!?この輝かしき区切りの時に、参加させてもらえたことが感激でした!
この地では、本物の愛情と大切さを教えてもらいました。
確かに物質的には貧しく、日本やヨーロッパとはまったく異なる国で、旅も過酷に感じ
てしまった。
でも、現地の人はほんまにみんなあったかい人ばっかりやった。
モノぢゃなくてココロ。キモチが何よりも大切なんじゃないか?
そんな日本ではうやむやにされているような価値観を、肌で感じ取ることができた。
情が豊かな空気を吸って、みんなの笑顔がキラキラで、心はどんどん満たされていった
の・・・
愛こそ真の幸せ。涙なみだの。。。
グラーシアス☆

当初は、人のいい面と悪く思ってしまう面を受け止めた恋愛がしたいと言っていたので
すが、
まず自分の好きなところと直したいところをしっかりと理解して受け入れることが大事
で、この旅で私を深く知りました。
名は体を表すのか、『バンビ』というあだなの通り、子供のような態度ばかりとってし
まい、
本当にみなさんにご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思いました。
まだまだたくさん成長できるところがあるとプラスに捉え、反省と改善を繰り返して、
少しずつ大きくなっていく努力をしていきます!
思えば、自分のコンプレックスばかりに気をとられ、中身を磨くということを怠ってい
たように感じます。
しかし、痩せなければ誰からも自分でも認められないなどという感覚は、これから取っ
払っていき、
できる範囲での努力を重ねて、外見も精神面ももっともっともーーーーーっと磨いてい
きたいですっ!
(ぽっちゃりブームがくることは願い続けますが。笑)

私の人生にものすごい影響を与えてくださった『あいのり』という大好きな番組。
そのたくさんのスタッフの皆様方・・・
特に、二階堂パパ・八木沼っち・狭間ーにゃ・福田ーにゃ・吉ガーニャ・小マッキー・
駒ザッキー・・・
そして、中垣しゃん・西山さま。(親しみを込めて呼ばせて頂きました!)
こんなに小さな私に、大きな夢を与えてくださって、本当にありがとうございました。
甘えたでわがままで、全然大人になりきれていない私は、皆様のお手を相当焼かせてし
まいましたよね。
にゃーにゃー騒いでごめんなさい!笑。
寝起きが悪くてごめんなさい・・・いちいち泣き過ぎてごめんなさ・・・挙げるとキリ
がないかもしれません。苦笑。
(最後の最後まで・・・スタッフさんとの市バスであいのりごっこ楽しかったです。笑
。)
お世話になりました。ありがとうございました。
本当に大勢の方々のおかげ様で、今の私が在れます。
オーディションに行かせてくれた白浜ホテルのみなさん、
「あんたなら行ける」と言ってくれた大親友のぽん・舞、笑顔で送り出してくれた友達
・馬場一族、何か不思議な偉大なる力(笑、
そしてこの世界のどこかで応援してくださった皆様・・・ありがとうございました。
これから旅で学んだ経験と、このハイテンションぶりを活かして(笑、
感情をコントロールしつつ、新たな夢に向かって歩んでいきたいと思います。
前を向いて生きてゆきますっ!

★あいのりちゃん★
幸せをありがとう。。。これからもずっとだいすき。。。

長文になりましたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
今まであたたかく見守ってくださった視聴者の皆様、ありがとうございました。
一緒にフジテレビ通でいましょうね!笑。
あいのりに参加しようと思ってる方は、絶対一歩を踏み出してみてくださいっ!
夢は叶うと信じ続けていたい・・・感謝☆感謝。
ラブワゴンに奇跡あれ。
本当に本当に、ほんまにほんまに・・・ありがとうございました。

(≧▽≦)にゃんにゃんっっ☆彡

『バンビ』こと、
通称“ダイエットマニア”(笑 こと、
【馬場裕美】。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kingsrule 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()