ラブワゴンの近くに1人のベネズエラ人の女性がいた。
スペイン語で話しかけたら日本語で返ってきた。
名前は「サエリ」3年間日本で暮らしていたみたいだ。
身長181cmオレよりも14cm高い。
色々話しているうちにラブワゴンに乗ることに。
仙台の学校に行っていたみたいでバレーで日本に来たみたいだ。
すごく明るくて性格良さそうだ。すごい好印象。
今、オレはスペイン語にすごい興味があって
色々と教えてほしいことがあったりでたくさんサエリに声をかけた。
すごい話しやすくて楽しい。こんなに楽しいのは久しぶりだ。
この旅に来てここまで相手のことを知りたい、話したいと思ったのは初めてだ。
この旅に来てというより前の彼女と出逢った時以来こんな気持ちになったのは初めてだ

外見ではない。
だって14cmの身長差、もし告白してOKでもキスはかがんでもらわないとできないんだぜ
ぇ。
街を歩くのにも何をするにも大変だ。
明るくて気を遣え優しくて何よりも表情豊かなのが素敵だ。
さらに日本語が話せてスペイン語も話せる。
スペイン語を話したいと思っているオレにはかなり魅力的だ。
はぁ、サエリのことをもっと知りたい。もっと話したい。
こんな気持ちになったのは4~5年ぶりだ。
はぁ、なんでメンバーでない人にこんな気持ちになってしまったんだ。
メンバーだったらどれだけ嬉しかっただろう。
でもこの旅に来てこういう気持ちになれたことは嬉しかった。
サエリに出逢えたことに感謝したい。サエリに会いたい。
面談で話したはずなのにたくさん書いてしまった。
日記だと不思議に自分の気持ちがさらに出てくる。
サエリのことならもっとたくさん書けるしペンが勝手に進む。
今日のオレは幸せだ。
あいのりの旅に来て本当に良かった。
心からそう思えた1日でした。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kingsrule 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()