~オガの日記~
あいのり 今日は3時起き。4時出発。早い。
数時間走り着いた場所はバスや車がたくさんとまっていてたくさんの人がいた。
何かがまつられている。
その人の名はマリア・レオンサという方で
その昔奴隷を解放してまわったので神のようにまつられている。
夢を食べちゃうバクに乗っている。
皆の幸せをお祈りした。もちろん自分のも。
色んな人たちが何かを信じて儀式のようなものをしていた。
俺らも近くで見ることになりしまいにはお祓いをしてもらうことになった。
まず火薬に火をつけて自らの前で燃えて黒いねっとりしたものを頭からかけられた。
目がものすごく痛い。もう最低。
その後は白い粉みたいな上に乗せられお祓いが始まった。
信じれば救ってもらえるかもしれない。
マリアレオンセさんお願いします。

~ひでりんこの日記~
あいのり 今日、マリア様に祈った。
産まれて初めて煙草(葉巻)を吸った。
自分を捨てたような感覚に陥った。しかも美味しくないし咳こむし。
黒魔術のような儀式も受けさせてもらった。
まあ、良くも悪くも経験だ。
何か、身体の毒素が抜けて清められて
頑張れば頑張った分良い結果が得られるようになったらしい。
ものすごくいかがわしい。

~モリケンの日記~
あいのり 今日は朝3時におきて4時出発。かなり眠かった。
着いた場所はマリアレオンサの森。
すさまじかった。あれは本当やばいだろ~正直あせった。
グラさんが1人で何かやられている時とかこの人たちは本気でやっているのか劇なのか

本気だったら怖いと思っていたけど、どうやら本気だ。
ねこは何故か泣き出すし。
この空気に対してなのか不明だけど何かがねこに乗り移ったようにも見えたから不気味
だった。
その後、男メンが儀式に参加する時になった。
もう好きにしてくれー!!早く終わらせて帰りたかった。
でも日本にいても海外旅行に行ってもできないことだから良い経験だ。
少し心と身を彼らにまかせてみた。
何かがやどるかもしれない・・・。
なわけねーよ。いつものオレと変わらず終了。
でも最後「何でもうまくいく」と言っていた。
これで男メン4人は神だ。
とにかく無事に終わり良かった。
変な気持ち良さがあって気持ち悪かったが見ていた女メンの方が気持ち悪かっただろう
arrow
arrow
    全站熱搜

    kingsrule 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()